ayupanのサッカーブログ

こんにちは!主に海外サッカーのブログを書いています!

プレミアリーグ第13節 チェルシーvsマンチェスター・U

こんにちは!

今回はユナイテッド戦の振り返りです。

f:id:ayupan19:20211201220425p:plain

先発メンバーです。アロンソが久しぶりに復帰しましたね。

試合は1ー1の引き分けでした。

いやー勝ちたかったですねー

失点シーンのミスは仕方がないですが、チェルシーは20本以上のシュートを放つも得点はPKのみ…

今のチェルシーにはチャンスを決めきる力が必要だと感じました。

逆にユナイテッドはラングニック暫定監督の就任が決まり、調子を上げてきそうなので楽しみです。

個人的には、ファン・デ・ベークに期待しています!!

次節はアウェイでワトフォードと対戦します。

先発メンバーをどのように変えてくるか気になります。

最後に

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

最近寒くなってきましたね~

皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

次回もよろしくお願いします。

ばいころまる~