ayupanのサッカーブログ

こんにちは!主に海外サッカーのブログを書いています!

プレミアリーグ第12節 レスターvsチェルシー

こんにちは!あゆぱんです。

今回はプレミアリーグ第12節レスター戦のマッチレビューを行っていきます。

結果は0ー3と快勝でした。

カンテとジョルジーニョは守備だけでなく攻撃面でも大活躍でした。

それにしてもチェルシーは失点が少ないですね。

メンディは相変わらずですが守備陣の安定感も凄いです。得点も取れますし。

交代出場のツィエクとプリシッチも2人で崩して得点を取りましたし、選手個人の能力が高い選手がたくさんいますね。

今後のスターティングメンバーがどう変わってくるのか楽しみです。

今週は、水曜日にCLのユベントス戦、そして週末にはユナイテッド戦が控えています。

現在ユナイテッドは不調気味ですが気を緩めずに戦ってほしいです。

ルカクやマウントが万全のコンディションで試合に出れるとよいのですが…

個人的にはルカクとヴェルナーのツートップとか見てみたいなー

週末が楽しみです。

最後に

まだまだブログの書き方に慣れてないのに加えて語彙力が低くてすみません(笑)

何かアドバイスなどがありましたらコメントよろしくお願いします。

ではまた次回のブログで会いましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。